山と音楽と・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵音楽祭

<<   作成日時 : 2016/11/11 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016.11.3 あしがり郷瀬戸屋敷の土蔵にて開催された蔵音楽祭に参加しました。「山と音楽と」と名乗りながら「山」が忙しく「音楽」については報告してませんが、活動は続けています。

今回は県内を中心に12団体が参加しています。
土蔵の中は、やさしく響きの気持ちの良い空間で、演奏する方も気持ちが載ります。

私(アンサンブル・カスミッシモ)はキーボードの伴奏で2曲演奏しました。

アンサンブル・カスミッシモ
  ・美女と野獣のテーマ(伴奏:Pfモード)
  ・フルートソナタ 変ホ長調  J.S.バッハ (伴奏:Cembモード)

画像


画像


          <カスミッシモ>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなところと、ググってみました。
江戸時代の名家の屋敷なんですね。
土蔵に響くフルートの音色が素敵でしょうね。
nousagi
2016/11/12 10:49
nousagiさん、こんばんは。
この日は、瀬戸屋敷「秋の市」で、野菜の直売や芋煮会、ピザ造り体験などいろいろな催しがありました。蔵音楽祭もその1つです。
この辺の低山は昔たくさん歩きました。金時山、矢倉岳、明神が岳、明星が岳etc.その山を眺めていると、ふと時の流れを感じてしまいました。
カスミッシモ
2016/11/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵音楽祭 山と音楽と・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる