山と音楽と・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 安達太良山(2日目その2)

<<   作成日時 : 2017/07/01 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

雪渓
画像

     キックステップで下ります。
ミネヤナギ
画像


登山道を振り返る
画像

     左の雪渓を歩き稜線を下ってきました。

鬼面山山頂1482m
画像


ハクサンシャクナゲ
画像


マルバシモツケ
画像


ウスユキソウ
画像


コウリンタンポポ
画像

     外来植物です。名前が分からず家に帰ってから調べました。

ヤマツツジ
画像


ミツバオーレン
画像


ユキザサ
画像


ブナ林
画像


登山口
画像


野地温泉
画像

汗を流してさっぱり。しかし、水不足で昼食が用意できないので、出発です。

道の駅「つちゆ」で遅い昼食です。
画像


福島西ICから高速道路で帰ります。


    <カスミッシモ>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しガスってきてしまいましたか。
それもまた良しでしょうか。
ところ、水不足で昼食の用意ができない?
今からこれでは、真夏は心配、深刻ですね。
nousagi
2017/07/01 17:13
nousagiさん、こんばんは。
尾根の反対側はガスの中です。ガスに隠れたり不安定でしたが、雨に降られず下山できました。
6月は雨が少なかったようで水不足のようです。沢山の浴室も宿泊者の料理も整っているようですが、日帰り入浴客の食事は調整しているようで食べられませんでした。
花の山で沢山の野草に出会いました。
カスミッシモ
2017/07/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
安達太良山(2日目その2)  山と音楽と・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる